今注目の不要品宅配買取サービス「kimawari fashion(キマワリ ファッション)」|通販のベルメゾンネット (bellemaison.jp)
 
 
   

初回に送ったのは16kgあってベルメゾンネットで使える336ポイント(336円)になりました。

二酸化炭素を13.58 kg-CO2 削減しました!

水の使用量166.81 L 削減しました!とメッセージ付き、初回だけ200ポイント加算されましたので合計536ポイントです気づき BOOKOFFの洋服の買い取りよりもこれは査定いいですビックリマーク家から140サイズの箱に入れて引き取り日をネットでオーダーするだけで佐川急便さんが伝票を持って取りに来てくれるので楽です。明日の午前に3箱目が行き、12日の夜に4箱目が行きますが、後5~6箱は送らないと笑い泣き

 

 

5月初レッスンのホットヨガ、滝汗で気持ち良く終われました。不動産屋さんに今度入居される部屋の🔑を渡しに行って、図書館に寄って📚を返して又借りて来ました。気楽に読めそうな📚です。
 
そこからママの面会に行きました、ベッドにセンサーが付いていてママが勝手にベッドから降りようとするとナースステーションに繋がっていてすぐに誰かが来てくれるようになっていました。と言うのも、私がそれを知らずにバッグをベッドに置いてしまったので、即ビックリマークスタッフさんが飛んでこられました爆  笑 おおこれなら安心だ~ 新聞を読むのが好きなので毎日新聞を届けて、前日の新聞はくちゃくちゃにしてあるので持ち帰ります、コレ、本当に読んでるんかなぁ!?
 
夜は徳島🍜京都久世店からの真隣のスタバ殿城店コース。ここは玉子が食べ放題、2つ貰って🥚かけご飯、「ご飯少な目」ってお願いしたけれど普通盛りだった気がする、食べたけど爆  笑
 
徳島白系ラーメンにしましたニコニコ
 
1年ぶりの苺のフラペチーノ飛び出すハート 
 
私の好きなフードランキングは①がワッフル②が餡バター③が石窯フィローネラブ
 
「今日の散歩ん時、寒かったねぇあせる 夏、又お洋服着ようかな!?