最近、ママの骨折、手術、入院でバタバタしていてお買い物ってしてないです~お買い物好きなのになんか買う気も余り湧かず、これはいい傾向なのかもしれんな爆  笑 断捨離はどんどん進んでてベルメゾンの不要品買取サービス「kimawari」は1回に1箱ずつしか送れないので、1箱行ったら即ビックリマーク次の引き取りを依頼して今3箱目です。

今注目の不要品宅配買取サービス「kimawari fashion(キマワリ ファッション)」|通販のベルメゾンネット (bellemaison.jp)

 

が、今回のママの入院でやはり入れ歯ではなくて自分の歯があるというのはすごく大事だなと再確認。ママは95歳ですが歯は全部自前です爆  笑  私も歯を大切にしないとビックリマーク周りでも愛用者の多いこの歯ブラシを購入してみました、電動歯ブラシはいくつか持っていますがすぐに飽きてフツーの歯ブラシに戻ってしまいます。今回はちゃんと使い続けようと思ってます。

 
 
今日もママの面会に行ってきました、ちょうど介護士さんがいらしたので「リハビリは?」とお尋ねすると「今日から車椅子で始まっていますよ~そしてお昼ごはんは座って食べれるようになりました」とのこと。そうなんや~それで少ししっかりした顔してるんかな? 私より少し後にママに面会に来て下さったТ嶋さん。ちゃきちゃきした方でママにハッパかけてくれてはった。私は時間になったので退出したけれどまだまだ喋ってくれてはったので良き良き気づき
 
    「ママさんのリハビリがうまくいくといいなぁ」
        
 
家にほぼ食べるモノが無い、ママの買い物をしなくなったのもあるし、なんか作って食べるのも面倒くさいしあせる  名店🍜ラーメン銀閣に行こうっと。 ラーメンに玉落とし爆  笑
 
ビューです乙女のトキメキ 絶品焼き豚。ラーメンに乗っているのとは違いまっせ。
 
何もつけなくても美味しいしけれどお酢だけで食べるのが好きパー
 
食後はお家で小夏ちゃん、高知の仁淀川の鯉のぼり流しの出店で買った小夏ちゃんは黄色の皮を剥いて白い中の皮も一緒に食べるとちょっぴりほろ苦くて甘くてジューシィで美味しいんです飛び出すハート