早朝、暗かった部屋に灯りをつけたら眩しそうな夏。

早めに(トリミングサロンのお迎え2時間前)ご飯を食べとかないとトリミングの日なのでね。起きて下さいよ~昨日書いた枕の上で寝ていた夏気づき

 
夏を送り出して、メルカリの梱包していたらあっという間に私も家を出る時間になりました。今日は前回が“赤”のネイルだった反動で淡い色がベース、春らしく🌸色にしました。10本アートです乙女のトキメキ指名料込みで6450円、本当に昔に比べてネイル代金はお安くなりました、私がネイルをし始めた今から16年前は15000円くらいしてましたもんね~私の担当のすずかさん、6月から産休になっちゃう、戻って来はるまでは指名ナシのフリーで予約をして待つことにします、後3回はすずかさん💅
 
ネイルが1時間というスピードで施術完了したので余りお腹が空いておらずママの食材の買い物ついでにサンドイッチを買って家で食べる事にしました。
 
スタバのチルドカップの応募用(笑) 昨日のファミマには無かったティーラテとエスプレッソが買えました、それもセブイレには無くてスーパーイズミヤにあったんです爆  笑 こちらとサンドイッチでお家ランチにしましたパー そして早速応募してみましたよ。
 
私よりも一足早く帰宅していたふこふこ夏ちゃんキラキラ
 
服を着てないとまだ少し寒いね~
 
まつ毛は伸ばしてます爆  笑
 
「写真撮ってないで、クッキーはまだ?」
 
「クッキーは?」
クッキーもあげて、夕方ママと3人で散歩も行けました、明日から火曜日までずっと雨☔予報ガーン