私の鼻炎は花粉症ではなくて、温度差アレルギーなので年中発症しますアセアセ フリマの夜は特に酷くてお薬をなんと2袋も飲みましたもやもや 一旦回復していたんだけど昨夜から又アセアセ今朝は―2℃という寒い朝で鼻水アセアセ 鼻炎の病院はジプシーして3軒目の今の病院のお薬が一番効いてて、2ケ月分を貰えてます。昔の酷い時は嗅覚が無くなることがしばしばあって物凄く辛かったえーん
 
夏と寝ているベッドはタプルベッドなので二人でゆったり、アンジーが来たらここに3人で寝ますzzz 寒い時は私の左脇腹にぴとっとくっついてくれるのでぬくぬくで電気毛布要らず、暖かくなると枕の上にのそのそ上がります、使っている枕はベッド幅のある低反発なのでここで寝るのも気持ち良さそうです、丁度私の顔が夏のお腹あたりにフィットするので思う存分に犬吸いします爆  笑夏の心音を感じていると癒されます飛び出すハート 日中は無印良品のソファーの上で寝てますあしあと

 
やる気スイッチが行方不明あせる 鼻炎でもお腹は減る爆  笑
 
青い色の花って珍しいよね、大好きなムスカリ目
 
 
「鼻炎は大丈夫? 散歩は行けそう?」  行くよパー
 
夜ご飯もアリモノシリーズ、唯一、山芋と梅干と塩昆布をあえたのんだけは作りました割り箸
 
「明日も寒いのん?」 明日は夏ちゃんのトリミングの日です、少し暖かくなり13℃予想晴れ