特に予定のないゆっくりな月曜からの週のスタートです。先日京都駅のアバンティのポップアップショップで迷わず購入した2匹のにゃんこの絵🐈🐈 私がシッターをしている小百合さんとレオ君にそっくりなんですもん。この作家さんのコーナーには沢山の猫の絵がありました。帰宅して検索すると「ヒグチユウコ」さんという有名な方のようです。ヒグチユウコ Higuchi Yuko Official Website
とても心惹かれる素敵な絵が沢山あります、東京の渋谷区にあるボリス雑貨店、いつか行ってみたいな~目  この絵は小百合さんとレオ君の主さんに額に入れてプレゼントしようかなと思ったのですが、あまりにカワイイので手元に置いておきたいような気づき

 
主さんがスーパーのビニール袋をビニール袋に沢山溜め込んでおられてサンタさんの袋くらい巨大になってました笑い泣き 2月のシッターの時に『こんなに沢山はいらんやろ~』と勝手に(笑)処分してきれいなのだけ簡単に畳み直してこのエコバッグに入れて置きました。このエコバッグもカワイイのでプレゼントしようと買っておいたものです。お礼の📧が来てたのでヨカッタんじゃないかなと思うことにシテマス。
 
猫シッターの日をカレンダーやスケジュール帖に書くのですが、可愛いスタンプとかないかなーと探してて小百合さん、レオ君に近いイメージのを見つけました。コレを押せばなんか楽しい音譜
 
 
去年に頼んで美味しかったふるさと納税で戴けるトマトを今年も頼みましたら今日届きましたビックリマークCostcoのトマトもあるしトマトだらけですがプチトマトなのでパクパク食べてしまえると思う🍅
 
「夏もトマト食べたい飛び出すハート
 
「プチトマトは特に好きなのラブ