私の愛車/夏ちゃんcarの車検が4月にあるのでその前にコスパのいいCostcoでタイヤを変えておこうと予約していたのが今日の3月10日10時、1時間程度でタイヤは交換できるそうなので久しぶりにCostcoのお寿司を買ってお昼にお家で食べようと勇んで行きましたランニング
 
タイヤ代の支払い時には「僕も知らなかったクーポンが出てます!!」と担当スタッフさんが驚いた!!6100円分のプリペイドカードを戴きましたベル 有効期限は1年間でガソリンスタンドでも使えるそうです。さっそく帰りのガソリンスタンドで給油の時に使いましたがまだ残高あるので嬉しいな気づき

 
Costcoマニアのブロガーさんが紹介されていたお寿司もありましたが、結局こっちにしました。
 
これはママのリクエストで取り分けた分です、ママの好きなのばかり、特に鰤ラブ「もしも食べ切れなかったら又夜に食べたらいいから置いといてね」と言ってゆっくり食べて貰いました。
 
なんということでしょう爆  笑 完食してました。(まさか捨てて無いよね!?)
 私「お寿司はどうやった?全部食べれたの?」
ママ「残ってないなら食べたんでしょ、覚えてないわ」ってさガーン  健啖家のママなのでした割り箸
 
今日の買い物は、目的だったものしか買っていないと思う、飛び入りで買ったのは、値引きされていたキッチンハイター1398円から281円引きダウン キッチンハイターはなんぼあってもいいですからね。洗剤は買おうと思って行ったんです、いつもはナノックスなんだけどそこに特にこだわり無いのでお値引きされていた/アタックゼロ1968円から460円引きダウン もうストックが無かった洗って使えるペーパーこちらも2888円から580円引きダウンこのペーパー本当に使い勝手がイイんですよビックリマーク
 
鶏ガラスープ998円、これは鍋🍲に必須!! トマトメドレー1598円、オーガニックバナナ348円、
卵🥚20個入り378円、Costcoマニアのブロガーさん情報で買ったのは、「スゴク甘いビックリマーク」グリーンシードレスグレープ1398円、「やめられないくらい美味しいビックリマーク」レイズサワークリームオニオン(ポテチ)1198円、これは早速食べたけれど期待し過ぎたからかそーでもなかった笑い泣き カルディのフラ印マウイチップス ハワイアンサワークリーム味が一番だと思う也。「サイズが大きくなったビックリマーク」マスカルポーネロール798円、確かに少し大きくなってる目 八王子のコンビニで買って食べたオイコスが美味しかったのであれば買おうと思ってました、ちゃんとありましたね~オイコスレモン1248円🍋、肉じゃがする予定なので国産黒毛和牛切り落とし3685円というお買い物でした。
 
夏ちゃん、待ちくたびれて寝てました!? 目玉を取ってしまったくたくた熊ちゃんと一緒です。枕にしているわけではなさそう、鼻を埋めてますね~
 
特別に(笑)グリーンシードレスグレープをあげましたてへぺろ