プチお久しぶりな週末ルーティンでまずは上方一休温泉です♨ 今日はかなり空いてた気づき

 
玄関の生花も春めいてるコスモス
 
もはやルーティンに組み込まれた感ありありの生絞り🍊ジュースパー
 
小六庵チュー 最愛の海老フライ定食ラブ
 
小六庵のいたるところにお花が植わってます。今の時期はクリスマスローズが花盛りコスモス
 
駐車場に咲いてた黄色のお花、いっぱい咲いてましたコスモス
 
アルプラザで来週一週間の食材を買って、お茶にします。もともとのルーティンは、一休温泉→小六庵で🦐フライ定食を食す→アルプラザ内のカフェドクリエでお茶するっていう、今日の行程でしたけど、パフェが食べたい時はロイホに行ったり、アレンジしたりしますパー スクラッチカード貰いました、モーニングかパスタで使える100円offが当たったので又使わせてもらおスプーンフォーク
 
夏「ママさんが『デーサービスは行かなくていい』って言いだしたんだって?」
私「そーなのよ、『地域のふりふり体操に行っているからもういいわ』って言うんよ~」
夏「それは困ったもんやなぁ」 私「なんとしても行かすわっ」夏「だよね~」
 
今日は、お気に入りのYouTubeが2つもアップされてて嬉しい日です。両方とも奇しくもスェーデン在住のユーチューバーさんです。一つは 「ふたりぱぱ」40代国際ゲイカップルが視聴者の方からの質問に答えたら、子育て論っぽくなった動画【ふたりぱぱvlog】(Eng:sub) (youtube.com)  とふたりパパチャンネルのマネージャーさんでもあるなつこさんの「犬と私と北欧くらし」
【結婚9年目🥂】記念日デート&夫婦で初めての〇〇に挑戦しました💕 (youtube.com) なつこさんの動画では犬橇を楽しむ様子が出できて、犬橇のわんこたち(アラスカんハスキー)をガン見目
 
YouTubeを堪能した後はちょっと寝ちゃう夏ちゃんのこんもりなオシリ爆  笑夕方散歩も行ったしね。