京都の我が家から一番近いIKEAは鶴浜で車で1時間強かかる、最近はとんとご無沙汰で行ってなかった、よく見るYouTubeの「犬と私と北欧暮らし」ではイケアの話題が出て来るし、『あー、IKEAでサーモンやミートボールが食べたいなぁと』思ってた、アンジーんちから割りにすぐのトコに立川IKEAがあるので今回IKEA行きも楽しみの一つラブ 到着して即!!レストランへランニングまだ空いてた~
 
待望のミートボールナイフとフォーク

 
アンジーも私も2皿ずつ取ったサーモンてへぺろ
 
アンジーのメインはローストビーフナイフとフォーク
 
デザートは苺パフェとアップル🍰  ガーリックトーストも気づき
 
海老のビスクスープはアンジーと一つをシェアーしました。
満腹過ぎて動けなーーーいってことで笑い泣き店内は回らずアウトレットコーナーに直行!!
戦利品はテーブルランプベース、フォトスタンド、蓋つきボックス2つパー 水玉のエコバッグは入口でアプリを入れたらプレゼントされる立川IKEA限定のもの、アプリでバーコードを読み込み清算するシステム、レジ待ち時間0で確かに便利でしたベル アンジーに頼んで白いエコバッグも買って貰いました。会計後にある食品コーナーで、家でもミートボールを作りたくてリンゴンベリージャムが買いたかったんだけど今売り切れてるんだってアセアセでもミートボールのソースは買えました。グミとホワイトチョコも飛び出すハート
 
ぜんぜんっ、お腹減らずもやもや それでも夜は八王子ラーメンの名店、みんみんさんへ、ここはヒロミさんが伊代ちゃんや息子さん達とよく行っているお店🍜 かけラーメンの玉ねぎマシマシ割り箸この後竜泉寺の湯に温まりに行きました。 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 (ryusenjinoyu.com)
 
「ドコ行ってたん?お土産ないの?」 
夏ちゃんは朝夕と富士見台公園まで散歩しているのでまあまあご機嫌かなあしあと
明日は、夏ちゃんも一緒に南大沢のアウトレットに行くよ~音符