年末から新年にかけて断捨離していたけれど、まだまだ服もカバンもあるある、でも新品タグ付きだったりちょっといいやつで手放しがたく(笑)的なのがあるある、そこで区民新聞で見つけた伏見区役所で開催されるフリマに応募してみた、インドアで20ブースしかないので激戦かもなとは思っていたけれど、“🌸桜咲く🌸”のお手紙が来ましたベル 「多数のご応募の中からあなた様にご出店戴くことになりました」と書いてありまする、 わーい、ガンバロパー

 
メルカリの荷物をファミマに出しに行ったら、お隣の車のミラーにスズメちゃんが止まっていた、超かわゆしてへぺろ で、メルカリを出すだけだったのに、つい買い物してしまった、これは罠やな爆  笑
 
金曜日は冷凍食品を2つ買うと50円引きって書いてあったので、素直に🦐ピラフとママのコロッケも買いました、🦐ピラフを食すよ。「野菜不足やで」とアンジーから指摘を受けているのでピーマン、舞茸、人参を足して、目玉焼きもプラス、そしてそしてママがお昼にちょっとだけ残したお赤飯も入れちゃえ、少しだからきっと違和感ないと思うわナイフとフォーク
 
これ何で買ったか、そもそもこれ何なんか忘れて、Google先生の📷で調べてもらった。「サマハン ハーブ ティー」だって、スパイシーでちょっと甘いコーヒー 【楽天市場】【160包】リンクナチュラル サマハン ハーブティー 160 袋 ノンカフェイン お湯 水 飲み飽きない美味しさ スリランカ 健康 美容 リラックス カフェ LINK NATURAL Samahan Herb Tea:ワールドデポ (rakuten.co.jp)
 
 
平七菓子舗さんの激ウマの「🌸桜もち」やっと買えました、今日のおやつはコレ🌸
 
「🌸餅って食べてみたい・・・」