私の待望のお品が散歩から帰ると同時に届きました。YouTubeに愛犬家さん達が開封の儀をされているアレです、インターペットでは爆発的な人気を誇る「ハリースペット」さんの3種の神器キラキラ ライナー、コンフォータ―、ポールスターの3点セットをプリエデザインで購入しました。ペットカートのコット本体に合わせてグレーをチョイスしましたが微妙に色がベージュよりでした、ま、とても上品なカラーなのでヨシとします。追加でウェールズ💗のコンフォータ―を買ってもいいなと思ってます。

 ハリースペット 日本 公式サイト – HARRYSPET Japan Store

 

オーダーしたのが楽天のポイントアップの5日で届いたのが本日9日でしたパー

【楽天市場】★マラソン期間ポイント5倍★ \セット割引 5%OFF/【Margaretシリーズ 3点セット】 ペットカート クッション ハリースペット マット カバー アクセサリー あごのせクッション バギー ドッグ お散歩 犬 猫 ペット カート クレート ベッド ペットキャリー シニア犬 子犬:HARRYSPET (rakuten.co.jp)

 
興味深々の夏ちゃん、クンクンしてます。

 
「はよ、開けて」目
 
なかなか高級感溢れる梱包です気づき
 
早速コットを出して来てセットしましたよ、夏も入れてみますビックリマーク
 
しっくりきてます音譜
 
コンフォータ―の使い方をすでに熟知されているようで、ちゃんと顎乗せビックリマーク大正解!!
 
散歩から帰って来てるのですでに眠そう?
 
 
 
さすが、口コミも良くて沢山のファンがいるハリーズペットさんのお品、素晴らしいベル
 
PERFECTまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星