TemuがベビーブーマーとX世代に大人気なのはなぜ?(海外)(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュースを読んでめっちゃ腑に落ちた気づき調査会社のアテイン(Attain)が調査した結果、Temuで最も買い物をしているのは、ベビーブーマーとX世代ビックリマークこのベビーブーマーと言うのは、戦後、概ね1950年から1964年の間の生まれでバブルも経験してる、勤労意欲が高く、「努力は必ず報われる」「正しい行いは評価される」という価値観を持つ 傾向が強いとのこと。私は1957年生まれ、ドンピシャやないかーい爆  笑 で、私もすっかりTemuにハマりまくりびっくり
 
スマホを見るたびにTemuから魅力的なお知らせが飛び込んでくるし目どれどれと見てみればどれも可愛くてとにかく安いビックリマークそして早く届くビックリマーク台所の給水布巾6枚セットのうち半分はアンジーにシェアー、取っ手が木でガラスの容器の大きい方は夏のフードをすくうのにぴったりなサイズ、小さい方はこれまた「これ、カワイイ~ラブ」とのたもうたアンジーにあげたパー

 
これは今日届いたアーティシャルフラワー、似たようなのをよくアレンジの為によく買うのだけど価格が比較すると半額以下だし。
 
帽子を吊り下げて整理するハンガー、👒が大好きで頭は一つしかないのに沢山持ってて重ねてるけどこのハンガーはいいかな?と使い勝手が良ければ追加購入するつもり(1カ所捻じれてるのもご愛敬、自分で直しました) 👓置きケースは私は👓をかけていて夜寝る時はそこいらへんに置いてるのでここに収納したらいいかもと購入。
 
というわけでまんまとTemuをポチしてます。自分の購入履歴を見ると1回づつの金額はそんなには高額ではないけれどそろそろTemuのサイト自体を見るのをお休みしなくちゃね。自分への戒めの為の記録(初めてTemuを利用→2023/9/1-1590円) (2023/12/9-2123円) (2023/12/17-1579円) (2023/12/19-1518円) このあたりから加速がすごいダッシュ (2024/1/10-3412円)(2024/1/20-1634円) (2024/1/21-1753円) (2024/1/28-1992円) (24024/1/28-1847円)(2024/1/28-2081円) (2024/2/2-1685円←これが今日の) (まだ来る→2024/2/4~7に到着予定1402円)  言い訳ですが買ったモノの半分以上はプレゼントにいいなーと思ったモノなんだけどなー爆  笑
 
こっちはフェリシモの定期購入、どうやって止めたらいいのか判らんえーん
 
こっちもカルディから到着した荷物、猫猫シッターしている主さんへのバレンタインチョコレートとか店頭で売り切れていた友チョコです、おかげ様でカルディのオリジナルエコバッグも貰えましたベル
 
「又買ったん?」「あかんのとチガウか?」