今日もカワイイ夏ちゃんハートのバルーン点滴のお陰か?まーま―食べてくれてますが朝は私の手からしか食べません、夜は食器から食べれるんですけどね。💩もキレイ爆  笑お水もしっかり飲めてます。

 
夏ちゃんの腎臓サポートのご飯が届きました、一袋3キロ入りで約1ケ月分相当です、病院から教えてもらったバーコードを入力すると通販で買えるようになり宅配で届きます、そして3袋買うと1袋オマケで4袋届きますベルこれなら送料も掛からないしとってもお得で有難い、オマケを戴けると1ケ月5200円くらいのフード代になる感じ!?
 
主さんが猫猫シッターで下さるお礼におためとしてなにかしら気持ちお返ししてます。このカップとかコースターとかもその一部です、コースターはソーイング作家のチャマチャマさんの“寿司屋猫”です。なかなか粋な柄なんです、他にも猫の柄のコースターが色々あって猫飼いのオトモダチにプレゼントして喜ばれてますふんわりリボン

 

 

机の角ですりすりしているのはレオ君。主さんは連休を貰われたようでゆっくりしているそうです、猫ズも喜んでいることでしょう。そして今月の猫猫シッターはもう無い(泊りシフトも出張もナシ)そうなので私もゆっくりお茶

 
カタツムリみたいな形が可愛くてプレゼントした水飲み器、私の好きなYouTubeの「ねこがくる」のお家でも使ってはります。(9) ネコがくる Life in Atami - YouTube
 
猫柄のタオルは沢山あるけれど、小百合さんとレオ君みたいのがなかなか無くて、やっと見つけました目 厳密には毛色がもう少しグレーだけどちゃんと小百合さんとレオ君だ!!
 
これはもうすぐ八王子から京都に遊びに来てくれるアンジーへのプレゼントの一部、私もアンジーも“レインディア”が大好きで、この柄に一目惚れしましたラブクッションカバーです。
 
これは我が家で使っているクッションカバー、ニトリさんのです笑い泣き
 
「アンジー来るん?」とアンジーの事が好きな夏ちゃんも楽しみにしています飛び出すハート