よく見るYOUTUBEチャンネル

2024年度第一弾ベル #よく見るYOUTUBEチャンネルです。年始からずっとずっと見てます、テレビでYouTubeが見れるようになったのでテレビ番組よりもYouTubeばかり見てます、今季連ドラも不作感ありありですしガーン前回の#よく見るYOUTUBEチャンネルで発表した(笑)「ふたりぱぱ」にたまぁに出てくるマネージャーのなつこさん、自然体で癒される声、特に半濁音の発音が綺麗な(そこが気に入って!?)なつこさんもYouTubeのチャンネルをされているコトが判りそこからどんどこ観てます。「犬と私と北欧暮らし」(7) 犬とわたしと北欧暮らし Nordic living channel - YouTube

北スェーデンで保護犬のブライアンとジェマという二匹の大型犬と築43年の一軒家を購入して旦那さんのヨハンさんと一緒にDIYをしながら暮らしてはります。メンバーシップと言うのにも入会しました、メンバー限定の動画も見れて嬉しいですチョコなつこさんの爪も短めなんですが、こんな風なカーキグリーンのネイルをしておられるのがチラリと見えて目今回のネイルはカーキグリーンにしてきました気づき

 

 
今日のネイルの予約時間が珍しく午後からだったので(いつもは11時開始の時間帯)ホントはなか卯でウニいくら丼が食べたかったんですがランチタイムは多いかな?と珍しく消極的な私、で、またまた既視感ありますが例の通販のレトルトカレーをお家で食べてから行くことにしましたナイフとフォーク
 
「どこ行くん?」と寝起きの夏ちゃん、「TEMU」で購入したブランケットに包まってます飛び出すハート