そーそー、今日はホットヨガの日で久しぶりだったのでついうっかりしてて駐車券のプリペイドカードを買ってなかったのに気が付いてあせるソッコーで購入してから駐車しました。これね、5000円で5900円分ってスゴイと私は思うんだわ!!だから何としてもプリペイドカードを使いたいビックリマーク

 
夏ちゃん、今日は術後初めてのトリミングの日、あんよの毛を短くしてもらってたので縺れることもなく比較的綺麗でしたがもっと綺麗でふこふこになって帰宅しました、まぢカワイイハートのバルーン
 
何度見てもカワイイハートのバルーン
 
今日は新しいお洋服ですキラキラ前のと同じに見えるかもですがチガイマス爆  笑ファスナーで脱着、ポケットの位置も違うのと今回はオシャンティーなハイネックです、この服の方がサイズがピッタリでした。前のも今回のもUNIQLOの子供服の80サイズを着てます気づき
 
せっかく新しいお洋服を着たのに行き先が動物病院でがっかりな夏ちゃん、でも少し馴れてきてガタブルがマシになりましたパー 服の脱がされ方がちょっとハズイ夏ちゃんです笑い泣き
 
夏ちゃんと呼ぶと振り返る余裕もでてきました、良き良きニコニコ
 
看護師さんに「まだ終わらないの?」と尋ねる夏ちゃん。
 
何処で夜ご飯にしようか?と久しぶりの一蘭にしました、ちょっと行っていないうちに、券売機で“替え玉付きラーメン🍜券”が出来てました、勿論替え玉するよね~ポチ。ゆで卵も食べる🥚
 
能書き垂れるだけある美味しい豚骨スープです。
 
替え玉もするするいけてご馳走様でしたチョコ    天然とんこつラーメン 一蘭 (ichiran.com)