いよいよ今朝の猫猫シッターが終われば今クールの任務完遂となる、長かったぁぁぁぁ。お正月の旅行から帰宅して以来16日間の連続任務でしたガーン主さんは今夜には自宅戻られるので夜はもう行かなくてもよいとのこと、安堵気づき今朝の小百合さん、既視感あるよね目いつもの主さんのベッド下のふかふかベッドです。

    

 
ご飯はまだか!?的なお顔の小百合さん。
 
小百合さんがレオ君の毛繕い、すごく珍しい光景でなかなか見れないし、レオ君はなぜか嫌がって逃げてしまうことが多いのに今朝は、大人しくしていた、寂しいのかなぁあせる今夜には主さんと会えるからねハートのバルーン
 
4種類の味の通販のカレーが届いた、美味しそうだったけれどそーでもないような爆  笑
     
 
ママの食べ物はあっても私のは無いに等しいのでこのカレーを一つ食べてみる、コロコロ野菜のあま~いカレー、お腹のたしにはなった。セブイレのレモングラスティー、今のお気に入りです。自分で作った千枚漬けを福神漬け代わりに食すナイフとフォーク
      
 
1月9日に申し込んだネットオフという本の宅配買取、確か9日までの申し込みは買取金額がアップするとかでついポチ、私は以前にも買取王子っていうとこで申し込んだけど結局整理できなくて時間切れでキャンセルしたという為体もやもや 今日17日という先の日程に引き取りを希望していたので時間はあったはずなのに、まだ何もできていなかったガーン 18時から20時の時間帯で佐川急便が集荷に来てくれます。送り状も書かなくて良くて箱に詰めるだけなのにそれがなかなか出来ないガーン カレーを食べてから夏ちゃんに叱咤激励されながら本の選別、申し込んだ2箱なんとかできました。一番上の箱はキャノンのデジカメとレンズ2本とパナソニックのビデオカメラが入っています。合計3箱ビックリマーク やっと夏ちゃんの散歩に行けますダッシュ
        
 
今日のおやつはこれ、ミスドとゴディバのコラボ🍩 misdo meets GODIVA|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)並んではったらしいけれど差し入れしてくれました。右側のほうが好みでした、あと2種類あるみたいなのでまた食べてみたいけれど爆  笑