今朝は猫猫シッターー、朝から甘えん坊な小百合さんチョコ

 
新しいハンディ掃除機が来てました、すいすいと軽くてよく吸います、これいいなぁとテレビのCМで見ていた機種です、お色はカワイイローズピンク気づき
掃除機をかけるとレオ君は主さんのベッドの下に避難ダッシュ
 
小百合さんは堂々と避難されてこちらをガン見、今日は小百合さんが悪い顔選手権にエントリーニヤリ
 
7日の新年会に向けて1階の大掃除、ソファーを動かして上手く全員の顔が見えるようにテーブルの位置を変えます、今年は総勢8人です、遠い所から来てくれて嬉しいな爆  笑 新春ババ抜き大会も開催しますまじかるクラウン 夕方からCostcoに買い出しに、まずは腹ごしらえナイフとフォーク 食べきれないのはテイクアウトして明日のランチにします、久しぶりにCostcoのフードコートで座って食べました💺
 
行く前にメニューを考えて家に有るモノ、必要なモノをメモ書きしてました。Costcoだけじゃなくて帰りに業スにも寄りましたが、まだ足らないモノがあるので明日西友に行くつもりですビックリマーク
今回のリクエストは、ローストビーフ、コレ去年も作ったんだけど中がもっと赤いのがいいとのこと、私はロゼがいいと思うんだけどな。お肉は1,151キロあるので、半分ずつにして、赤いのとロゼと作り方を変えて2種類作ってみようと思うナイフとフォーク うーーん、温度とかムツカシイ。あとはフルーツサラダ、バラ寿司、これらは楽勝口笛  さて、何品作れるかな!?