年末の30日に高知で訃報を聞いた、そのお葬式が今日1月3日だった、年末年始を挟んでお疲れ様だったと思う、故人は103歳なので大往生、参列して来ました、とても綺麗なお顔をしてはった。
 
2024年初の一休♨、今日はさすがに混んでいた。

 
新年の生花
 
アルプラザで買い物をして夜ご飯は買ったものでぱぱっと笑い泣き 本日のおうちご飯也。
お吸い物はカルディのしじみスープの素にワカメと柚子で本格的なお味の完成で助かるパー
 
でも、これは食べなくちゃね。花びら餅コスモス 
 
高知から帰宅したら福袋が届いてたベル これこれ。コスメキッチンのハッピーバッグチョコ
シャンプーとトリートメントと化粧水だけでもお値打ちなのに他にもいっぱい入ってる気づき
 
スタバの福袋は外れたけれど、カルディの食品福袋は当選しましたビックリマーク去年は外れたあせる
          使い勝手のよさそうなお品ばかりで嬉しい飛び出すハート