昨夜、弾丸沖縄から帰宅して今朝は📧チェックをしてレスを書いたり大した荷物ではないけれど片しをしたりしましてお昼も家で食べてからサクッと御池ゼストの手作り市に行ってきました。
地下鉄烏丸御池で下車して紅葉の綺麗な御池通りを歩いて向かいます、そんなに寒くないしもみじ

 
ゼスト御池は勿論クリスマスのデスプレイ門松
 
毎月開催される手作り市に出店中のチャマさんのお店を目指してダッシュ
お店の名前は「NEKONEKONEKONEKO」猫が4つ!? 
チャマさんちの猫は2匹のはずなのでどういうネーミングなのかな❓と今更爆  笑
 
お願いしていたお品物の受け取りに来ました。
そして私が猫猫シッターしてる猫たちの主さんへクリスマスプレゼントにコースターをパー 
帰り道は寺町京極を下がって四条通りを歩いて四条烏丸から地下鉄に乗りました。
以前よりは外人さんは少ない感じで混み混みではないですが、昨日の沖縄よりも混んでましたもやもや
 
帰宅して棚のディスプレイを変えていたら夏が興味を示したのは🌵サボテンさん。
「これ、フェイクだよね気づき」とのご指摘、上手くできてますがフェイクです。
後ろの円盤は、シンプルなオートフィーダーです、6時間おき、12時間おき、24時間おきから選べて、時間になると自動で回転して食べ物が現れます目 
今回も完璧に作動してくれてましたグッド! 優れモノです。
 
こっちも良さそう~