昨日、週末ルーティンの一休♨の帰りに立ち寄ったカワナミプランテーション、口コミもとってもいいです、この間口の広さのまま奥がすずーーっとあります。観葉植物がたっくさんあります。

 
入口の🍋の鉢植えには実が一杯なっています、うちも和歌山から買って来て中庭に地植えしたはずの🍋の木はどーーなったんやろか、お見掛けしないので知らないうちに枯れてしまった(・・?あせる
 
鉢もデザインが多種多様👀
 
すずーーっと奥まで大き目の観葉植物が並ぶエリアビックリマーク
 
花苗は店舗全体からするとかなり少な目な感じです。パンジーは無くてビオラだけでした。
 
クリスマスグッズも豊富、ポインセチアも欲しいなと思いつつ3種類だけなのでちょっと検討気づき
 
今日月曜日、またまた曇天で寒い週明けになりました、午後から少し日が差したので寄せ植えしてみました、ビオラには「花あられ」という名札が付いてました、ビオラは花がら摘みが大変そう笑い泣き
 
道路に面したプランターにはパンジーを植える予定です、パンジーはイオンで買います爆  笑
寄せ植え済んで夏に散歩に行こうと誘いに来たら、ぬくぬくと寝ていたみたい飛び出すハート
 
「散歩!? 行ってもいいけど」と夏。