先週、借家のリフォームの終盤に同じく借家の住人のキティラー(ニックネームね、キティちゃんが大好きで町猫活動の最重要スタッフ)が裏木戸に🐈ドアを付けたいと言うので香川君が四角に穴をあけてくれました、その前に木戸が色褪せてたので私が塗装してて思ったんですがうちのも塗らなきゃと、それがまずはココ!! この月曜に香川君が庭木の伐採をしてくれた小さな庭の出入り口の衝立。
 
養生するのも面倒臭いので後でゴミ袋に入れて捨ててしまう葉っぱの上で塗装しちゃえパー
真ん中の1本を塗った所で塗る前っていう画像を撮るの忘れたことに気がついて爆  笑
白茶けてきてます、もっと早く設置する前に塗るべきだったなぁ・・・

 
オイルスティン最初はウォルナットを塗っていたんですが途中で無くなって、オークルで残りをヌリヌリ、ん?あんま変わらんやん!?
 
塗装完了気づき 乾かしている間に養生がわりにしていた枝葉をゴミ袋に詰め込んで45リットルの袋が4つ出来ました、明日がゴミの日なので出せるダッシュ 設置しました、うーん上出来拍手
 
夜ご飯はCМ見てて食べたくなった吉牛のすき焼きご膳、お肉二倍、ご飯少な目爆  笑
 
イオンのスタバに移動してお茶しました、今日のおやつはこれコーヒー もう夜だけど。
スタバのスィーツで一番好きと言っても過言ではない「クランベリーブリスバー」残り2つだった、
で、2つとも食べちゃった飛び出すハート お供はノンカフェインのカモミールティー。
ラスイチだったジンジャークッキーもゲット、オリジナル缶カワイイねチョコ
今日は不動産Aさんも写真撮影に来てくれたので明日明後日は特に予定がない、行きたい所があるんだけどちょっとゆっくりするかなー、まだミニ日本庭園、裏庭、衝立の向こうの庭の中の伐採した枝葉が放置したままだしなぁ、衣替えというか服の整理もしないとなぁ・・・うずまき