秋の味覚といえば

秋は美味しいモノが一杯よね。

今日、大手筋の露天で初めて柿を売ってはるのを見ました。和歌山の柿目

ヨガに行く所だったので帰り道で買おうと思い

帰りにみたら、おじさんがもう片し始めてましたアセアセ

ざるにポンポンに乗った柿、これでお終いだからと300円にしてくれました!!

不揃いで傷もあるけど味はいいよって。

買いますともっ、おじさんに感謝ニコニコ

 

 
今朝で今クール最後の猫猫シッター、無事に見守り出来ました気づき
今日も全開な小百合さん、今朝はレオ君は眠すぎて押し入れでお休みちうですzzz
 
今朝は食欲なくて紅茶だけを飲みつつ、らんまんを観ました、明日が最終回タラー
9時に出勤ダッシュ  今日は午後からホットヨガがあるので、午前中のみのペンキ屋さんパー
台所の壁の油汚れに手こずりましたガーン 何とか、お昼休憩にまでには2度塗り出たけれど、
もう一回塗った方が良いかも?
香川君と今日来てくれていた水道屋さんは「綺麗キラキラ」といってくれますが。
天井は板張りしてクロスを貼ります。
 
初めてのレッスン、アンジーが「いいよビックリマーク」と教えてくれた「ヨガフローリラックス音譜 レベル2」
いつも感じのいい受付の人だなぁと思っていたらこのレッスンのインストラクターさんでもありました。これはすんごく気持ちいい、月曜からのムリな姿勢や変な姿勢をしていた身体がほぐれて伸びてすごく楽になりました飛び出すハート 是非、又受けたいっ。

はらぺこで飛び込んだ「かつくら」季節限定の椎茸と🦐のかつが香りも良くてウンマイ口笛
 
                 海老のぷりぷり感ベル
 

 

さてさて、露天の柿を使った私の大好物の柿と大根のサラダを作ります、超簡単ですごく美味しい。甘じょっばいやつ。柿、大根、だし醤油ちょっと、オリーブオイルもちょっと、マヨは一杯、食べる直前に合えると水っぽくならず食感が良き、ブラックペッパー多めがなお良き照れ
 
スモークサーモンとオニオンスライスのサンドイッチと野菜スープです、本日のおうちごはん。
 
この後、腹ごなしにイオンに行きました、ちょっと食材を買うのと、スタバのボーナススターが始まったのでもアップルパイとコールドブリューをテイクアウトコーヒー 10月11日迄コーヒー

 

 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する