猫猫シッターを終えてらんまん見ながら朝食たべて今日は大工の香川君と同じ定刻9時出勤ダッシュ
押し入れ、ここは襖が4枚あったのだけど損傷が激しいアセアセ 押し入れの中段を取り外してクローゼット風にしようということになり4面も昨日シーラーした上に塗装1回目、これでお昼休憩になったギザギザ 午後から即続きをやりたいなーと思っていたら、香川君がコーキングわしてくれるということで乾くまでアンタッチャブルパー それではと今春に香川君が外壁の塗装をしてくれたところに、すでに草木が生い茂っているので伐採に取り掛かることに!!

 

                    下矢印
 
                    下矢印
暑いわ、蜂がいるわの中、草木相手に大奮闘ビックリマーク スカッとしたんでないの!?
この後、押し入れの2度目のペンキ塗りが完遂しました、明日はヨガがあるので午前中だけ台所の壁のペンキ塗りをします、2度塗り迄して完遂出来るといいけれど長音記号1
 
 
夜はへろへろになりながら、おうちごはんスプーンフォーク
 
          成城石井の海老も容器から出しただけ爆  笑
 
ナポリタンにしようとウインナ、ピーマン、マッシュルームも買っていたのに、ペペロンチーノを作っていた、夢遊病??
 
      夜の猫猫シッター、小百合さんの貫禄のあるごろんうずまき
                
                レオ君のさりげないごろんうずまき
      ごろんは、「撫でて」の合図なのでお二人へのご奉仕に忙しい気づき
 
 
今日は60分のお昼休憩を挟んで9時から17時まで働いたビックリマーク 
ソッコーでシャワーしてから、ママと夏と散歩も行きましたあしあと