前乗りと称しての昨夜の西田辺のおっちゃんちでの夜ご飯、はらぱんのお腹を抱えて北浜に移動、今夜のお宿はドーミーイン、ドーミーインは何処でも天然温泉の大浴場があり、無料の夜泣きそばもあり朝食もなかなかなんです気づき
 
あら、大阪らしく「水都」しかもPREMIUM付いてるニコニコ

安定のコンパクトにして快適な室内、冷蔵庫にマンゴープリンとお水のおもてなしラブラブ
最上階の天然温泉は、かなり大きめで半露天と壺湯と内風呂の3つがありました♨
選べるシャンプーとコンディショナーで髪の毛もちゅるちゅるになり満足ウインク
 
昨夜ははらぱんで、夜泣きそばは戴けずあせる
でも、朝食は戴きますよ。
オーダー毎に焼いて呉れるオムレツです🥚
スムージー、人気でしたね。
大き目の🦐フライナイフとフォーク
 
チェックアウトして南森町へ、
今回のメインイベント、繁昌亭に落語(お目当ては月亭方正さん)を聴きに行きますダッシュ
 

方正・吉弥・かい枝 三人会

月亭柳正「開口一番」/桂かい枝/桂吉弥

中入り   マグナム小林「バイオリン漫談」 /月亭方正

 
 
今日のおはやしは生演奏、
桂吉弥さんの「皿屋敷」の三味線も生なので臨場感ありましたね音符
 
トリの方正さん、テレビやラジオでは出来ないらしい(笑)古典落語のひとつ。
これを演目でやる人も少ないという「金玉医者」笑い泣き
    ↓これが今日のに一番近いかな。
 
いつも食べない朝食を戴いたので寄席終わりでもお腹が余り減っていなーいあせる
でも、せっかくの大阪なんで、アレを!!
大人気のわなかさんで、タコ焼き、塩味の全部乗せ(鰹節、マヨネーズ、青のり)ラブ
舟皿に「わなか」の焼き印入り!! 
天六商店街をぶらりして、天六から阪急電車で帰ります、楽しかったなぁ口笛