Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部

 

ダイエットに関心のない女子って多分超少ないよね、私の周りでは2人くらいかなー、どちらもどんなに食べても太らない体質の子、足もカモシカの脚みたいなのよ長音記号1
その他大勢は私と同じく「夏痩せしないわねーなぁぜなぁぜ笑い泣き
 
 
以前にやって大成功したのは唯一!! 糖質制限、但し食べるという生きてく上での楽しみが無くなるえーん 身長が160cmの私が48キロまで落とせた。これはダイエットというよりも当時飲んでいた漢方薬の鼻炎の薬の副作用で血糖値が上がり危機的な状態になり主治医からの指示で糖質制限をすることになったワケで、ダイエットだけが目的ならばあそこまでストイックには出来なかったと思う。これは6年くらい前の話で、そこから緩慢に体重は戻り、今や自分の思う体重との差が縮まらない。
 
 
靴の中敷きに入れて歩くだけで!?
早速、愛犬の散歩時のスニーカーに入れて歩きました。フカフカしてます。
これで痩せるならなんとラクチンな事でしょう。2つ買ったので別のスニーカーに入れたら靴擦れしてしまったあせる 靴のデザインとの相性もあるのかも長音記号1
 
こちらは腹巻タイプ、DR METHOD ベリーナ ウエストシェイパー
届いた時丁度お風呂上りだったので早速履いてみました。とりあえず1枚試しに
購入、Lサイズにしました。履いてみると腰がサポートされてる安心感はあります、
つけ心地は悪く無い。洗い替えも買おうかな~ 
お腹がぽかぽかするみたいなので腹巻としては優秀、が、夏には暑いかも!?   
 
     
 
山田養蜂場「糖と脂肪を抑える青汁」青汁はかなりの種類を飲んだコトがありますが、糖と脂肪を押さえるとの文言にノックアウトされて定期購入始めてみました。
 
     
 
  気休めシリーズニヤリ    サラシアはAmazonの定期購入で買ってます。
      
 
同じくAmazonの定期購入で伊右衛門プラスの悪玉コレステロールを下げるお茶も買ってます、こちらは美味しいので毎日1本以上は飲んでますお茶
 
週に1度のホットヨガ、1日一度の愛犬の散歩以外の運動はしてないですガーン
昨年から16時間ダイエットしてます、もともと、朝は食べないので1日2食でしたからそんなに苦じゃないですが、夜寝るのが遅いのでお腹が空きます、トマトや炭酸水を飲んで凌いでます、これが効果があるのかないのか判りませんが信じる事が大事と思ってます気づき
 
春先よりも少し落ちて今の体重は53キロから54キロ台をウロウロ、52キロ台になりたい、なんなら51キロ台でもいいんだけどハッ
50キロなんて贅沢は言わないからえー