今日も暑い!!

今日は、週末のルーティン、一休いい気分(温泉)の日、相変わらず空いてて、否、お風呂は空いてるけれど岩盤浴は大人気みたい、若い人は岩盤浴なんだねー(長音記号1)
今日の女風呂は松の湯、松と青空と蝉の声気づき
暑くて炭酸湯でも私には熱い、露天風呂の不感の湯が気持ちいいいい気分(温泉)
今日のランチは小六庵ではなくて、7月30日丑の日ということは、鰻ハッ
本当の鰻、日本一だと思う鰻は和歌山は御坊の川常さんまで行かないとあかんので
少し先に行こうとは思っているが、とりあえず、今日はさとみちゃんのすき屋へダッシュ
ネットでどこの鰻(吉牛/なか卯/すき屋/松屋)が一番イイか色々書いてあるよ。
すき屋の特盛がおすすめだったのと、さとみちゃんが好きなのでWですき屋ラブラブ
ご飯は並にしてもらいました、お新香とシジミ汁が付いてます。
うん 鰻みたいな味ではあったニヤリ
このすき屋がクーラー効いてなくて暑くて暑くてその反動で、コメダにgoダッシュ
マンゴージャスミンかき氷はあっさりし過ぎとよおくわかったのでここは、ベタだが宇治金時の全部乗せ🍧 ちくちくと食べていたら今度は寒くなってきたわガーン
アルプラザで食材買って、帰宅。今夜は、大河と日曜劇場『VIVANT』がある!!
超楽しみ📺 今期観ると決めたドラマはシッコウとばらかもん目