早朝の沖縄ヨガリトリート最終回を終えたママタバサとリウボウデパートで合流気づき
今日はママタバサのリクエストを全て叶えるぶらりな一日です。
 
まずは、朝昼兼用のブランチ、
ビルの3階にあるTacos屋さん「ジャムズTacos」
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47029557/
オシャンティーが過ぎるキラキラキラキラ
https://www.instagram.com/jamstacos_okinawa/

 
 
レタスだけでなくて、キャベツも入ってるのは珍しいな。極限まで細くしたレタスとキャベツ、これがふんわりエアリーで照れパリパリのシェルで塩だけでもぐいぐいイケる。ママタバサが「美味しいっ」ってめちゃくちゃ喜んで呉れたので良き良き手(チョキ)
 
そしてそして、ママタバサの旦那さんのパパタバサが「美味しいもの食べてね」とお小遣いをくださったとのことでこのTacosはパパタバサにご馳走になりました飛び出すハート
感謝ラブラブ

ほぼ開店と同時に入店した時は一番乗りだったけれど
その後、どんどん入店でほぼ満席にー(長音記号1)
ココは、又来たい!!