ママタバサのリクエスト「やちむんが買いたい」 壺宿通りにママタバサの好みに絶対に合うだろうな!!と案内したのが「やっちとむーん」モダンでありながら本来のやちむんの良さも生かした若い作家さんの作品が沢山あります!!

多肉もこんな風にするといいなぁ・・・
 
好みにドンピシャだったようでママタバサ大喜びラブマカイの大小とお皿をパパさんのと自分のとすこーし柄を変えて購入、荷物になっていた私物と一緒に発送してくれると言うのも良かったよね。スタッフの女の子たちが可愛らしくて、親切でママタバサも私も気分上々ニコニコ
貴美枝さんのマグカップも一つありましたが「非売品」となっていましたアセアセ
   (写真には映ってませんガーン)
 
「ジーマミー豆腐が買いたい」もちろん買えます!!当然 花商さんへ
https://www.ji-ma-mi-hanasyo-shop.com/
二人でイートインしてママタバサは大納得でお買い上げ手(パー)
バラックみたいなとこでおばちゃんが地味にやってはったのが今や、花商工房として大きくなりはったなぁ。小禄近くの直営のカフェにもいつか行ってみたいなぁ・・・
珊瑚珈琲 ドン・キホーテの2階にあります。
私は買う味が決まっていたけれど、ママタバサはティスティングしてこれまた納得してパパさんへのお土産にお買い上げコーヒー
私はスタバのボトルにハイビスカスティーを入れてもらいました🌺
「ばらまきお土産買いたい、まぢお土産も買いたい」とママタバサ。
ばら撒きお土産には、ドン・キホーテの1階が絶賛おすすめ、
まぢお土産はお菓子御殿しか勝たん!!
 
荷物を増やしたくない私は、軽い柿の種をちょこっと買いましたてへぺろ
朝からヨガもこなしてきたママタバサ、さすがに歩き疲れてちょっと座りたーーい言うので、今日もスタバのテラスへコーヒー スタバで英気と糖分補給して、余りにも効率よく回れたので時間に余裕があったので、ゆいレールの県庁前駅まで、ウインドショッピングしながら歩きましたよ。私の好きな雑貨屋さんのスプラッシュとかね目
 
ママタバサはANA、私はJALなのでゆいレールの空港駅でバイバイパー
又、遊ぼうねてへぺろ
 
ポー玉、えらい並ぶ問題が解決しました電球
予約のアプリを入れると待ち時間0分で受け取れます。何でもっと早くそうしなかったんだろ。しかし、ゴーヤ天婦羅のポー玉は高いなぁ。。。1つが720円を2つ買いました、1つは帰路で食べて1つは帰宅してから食べる用。
1440円っておにぎりの値段じゃないよね、買うけどびっくりマーク
http://porktamago.com/

🛬で爆睡、リムジンバスで爆睡で無事帰宅気づき

荷物を増やしたくなかった理由のアンジーの貴美枝さんの器、無事に持って帰る事が出来ました。確認のため開封しましたたが、美しい、美しすぎるキラキラキラキラ