はいはい、正しいルーティンかな❓
雨に煙る一休♨入口。 かなーーり空いてそう。

雨にしっぽりと濡れて緑が綺麗すぎる。
青紅葉もより鮮やか。
ランチは小六庵で、違う画像も乗せとこ、これは小六庵饂飩ウインク
私は一択!! 海老フライ定食!!
イオンでないと売っていないものがあったのでお買い物はイオン久御山へってことは、アレンジ・ルーティンになっちゃったニヤリ  お茶はスタバコーヒー 
ボトルの中身はアイスパッションティーのグランデ、蜂蜜いっぱり入り。
お顔が映らなかった黄色のトリはウッドストック🐣ウッドストックのさえずりはスヌーピーにしか理解できないといわれている、二人は大の仲良しさん。
気になっていた、ボトル、グリーンとカラーを悩んだけど、このイエローのラインがいいなとこの色に決めました。本体部分にリサイクルステンレスを80%以上使用してるんだって、SDGs的な気づき