ミィ、リトルミィ、小さくて独立心と勇気があって、ちょっとシニカルな発言もする

ムーミン谷のミムラ族の民、赤ワンピを着て、玉ねぎみたいなヘアスタイル。

名言がいっぱい恋の矢

「そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。

けど、暗い人には疲れちゃうわよね。

だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。」

 

リトルミィが好きで、服や鞄、小物もたくさん持っている、ミィだとつい買いたくなっちゃう。年金貰っている歳だけど平気口笛 Тシャツもどんどん着てるニヤリ

 

で、ネイルも半年に一度くらいはミィちゃんにしたくなる。それが今日スター

    

 

ネイルはジェルネイルが流行りだした時からずっとしてる、だから歴15年はてなマーク

ネイルしてるだけでバイブス上がるしアップ

ネイリストさんは、今の瑠衣ちゃんで3人目、どの人も素敵でオシャンティーな人ばかり、1人の人に決めたらとことんついてくタイプなんもんで。

んじゃ何故に3人目?との疑問もでるよね~

1人目はサロンを寿閉店、お二人目はメリエール発症でサロン閉店なのよショボーン

で、今の3人目の瑠衣ちゃんのネイルサロンはココ 

ノート(NOTE)のサロン情報 / ISIZEネイルサロン

 

以前のミィちゃんネイル、フットネイルにすることもありまーす。

    

 

     

    ミィちゃんは、ネイルシールを持ち込みしてます。