今の激動の流れを『良き流れ』とするために | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
次元を超えた愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

熱で全身の細胞が生まれ変わり
感覚がすっかり変わってしまいました
 
地球的なネガティブな想いからどんどん遠ざけられ
宇宙的なポジティブな想いに溢れた世界と近くなっているのを体感として感じていますよ
 
 
これからどんどん人との交流が変わっていくから
そこに意味(感情)を持たせない方が
見えない世界のピュアな采配に導かれていく。。。
 
 
会議室のメンバーさんが
『自分だと思っていたものが抜けてどんどんシンプルになっていく感覚です』と
 
ここ最近の近況をご報告してくださったように
 
私たちが思っている以上に
今は見えない世界が大きく大きく動いています
 
 
どんなときも心穏やかに
いつも自分の感覚に従って
 
今の激動の流れを『良き流れ』にするのは自分自身♡ですね


 

どんなに暑くても

変わらずサンルームでの日向ぼっこを楽しむ黒ちゃん♪

彼はいつだって平常心。。。笑

 

☆ 幸福感の高い人生へとつながり

自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です

 

自分も周りも幸せにする神聖な愛の自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー