自分のことを理解していただける環境を大切に | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

昨日は長期講座最終日のお客さま

 

講座期間中も昨日も何度も

『人生が変わりました♡』

と仰ってくださり嬉しかったですねぇ

 

超超超宇宙感覚を持ったまま地球へと来てしまった魂さんなので

おそらくここまでの人生で

『本当の意味で自分のことを理解してもらえる経験』がほとんど無かったのだと思います

 

なので講座期間中はただひたすら

『本来の自分のエネルギーに触れていただく』ことにコミットをして

自己認識を修正し続けていただいたのです

 

 

本来のエネルギーに触れられることができるようになれば

本来のポテンシャルが自然と動き出してしまうものなので

こういった超宇宙感覚の強い方は

スピ能力技術の伝授をしなくても自走でスピ能力覚醒は進んでいってしまいます

(ただ、急変容コースを辿るので

体とメンタルの並走を誰かにしていただいた方が負担が少なくスムーズに進むことができます)

 

 

コミュニティには多いタイプの方なのですが

(要はスターシードさん)

ま〜社会ではレアキャラですよね

 

理解をしていただけない・浮いてしまう

周りからのアドバイスが逆に自分を傷つける

 

仕方がないのよ〜レアキャラだから

 

 

理解をしていただけない自分のことも相手のことも認めた上で

 

自分のことを理解していただける環境に常に接していることを意識して過ごせれば

 

地球を前向きに楽しめるようになりますよ♪

(スターシードさんたちはこれまでの地球での経験から何をするにも恐怖心がどうしてもね)

 

 

新しく出逢えた本来の自分としっかり一致をさせていき

いずれ迎えるであろう地球での使命に取り組むステージへ向けて充実した日々を過ごしましょ♪

 

 

最近周りからも『変わった!良くなった!!!』と褒められるそう

 

エネルギーも表情も明るくなりましたものね〜

可愛い可愛い美人さん♡

 

今後のご活躍を楽しみにいております

 

半年間遠くから通っていただき

本当にありがとうございました♪

 


 

☆ 幸福感の高い人生へとつながる

自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です

 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー