次元が上がるとき、意識は自分に深く入っていく | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
次元を超えた愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

《次元が上がるとき、意識は自分に深く入っていく》

 

意識の次元が上がるとき

目の前の現実にのまれないよう

現実を見る視点は高くしなければならないのだけれど

 

意識自体は自分の中に深く深く潜っていく必要があるんです

 

 

視点を高く

意識も高く

 

その方が同じ方向に矢印が向くので

取り組み易いのだけれど

 

それではあっという間に幽体離脱

 

スピリチュアル能力は高いのに

現実に上手く生かせない

 

 

そうではなくて

視点は高く

意識は自分に深く深く。。。

 

逆向きの矢印がグラウディングやセンタリングになり

 

地球にしっかり自分の魂という光の柱を立てることができるので

 

どんどん高次元意識で現実を生きられるようになりますよ

 

 

今はエネルギーがカオスな過渡期

 

さまざまなことがあるけれど

 

『自分に関わる全ての人が

皆それぞれの幸せに向かって進んでいく』と

 

自分の中で深く決め

高い視点で過ごしていれば

 

本当に皆それぞれが幸せになっていくようになれる

 

 

高次元神聖世界はとっても優しい

みんなで一緒に進みましょ

 

 

1週間お疲れさまでした♪

 


自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー