宇宙に本当の意味での分離は存在していない | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

宇宙には本当の意味での『分離』なんて存在はしていない

 

だって私たちは元々ひとつの存在だったんだもの

 

一見『分離』に見える現実面での動きも

大きな高い視点で見ると

狭い範囲でのエネルギーの交通整理が起きただけ

 

 

いつも全ては同じ空間にはつながって存在しています

 

 

『統合』もそれと同じこと

 

私たちはずっと前から一緒なの

 

離れていたことなんて本当は一度も無いんですよ

 

 

人生が大きく変わりました

そのきっかけを創ってくださったのが

『クレアローズさんの守護石』

 

オーナーの容子さん曰く

これまでさまざまなもの(得)を(宇宙銀行に)積み重ねている人ほど

石をお迎えすることで受け取れるものが大きいとのこと

 

 

私と同じ体験ができる人が

私の周りには多いのではないかなぁ〜ということで

 

クレアローズさんでの『守護石お茶会』も

今後は活動のひとつとして続けて行きたいと思います

 

 

*7/19(金)11時〜

7/30(火)12時〜銀座にて 参加費なし

アクセサリーに触れるだけでも覚醒が進みますので

気になる方は是非お気軽にご参加くださいませ♪