究極の癒しで魂が震えるコスモフレーズ | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

本日のお客さまは

宇宙の言葉や音を伝えるコスモフレーズを聞いた途端から涙が止まらず

ブループリントクリアリングが終わるまでずっと涙を流されていました

 

コスモフレーズではお客さまの高次元世界のエネルギーの振動を音を使ってお伝えをするので

 

その振動が潜在意識に直接働き

魂が共振をして大きな癒しが起こる人もいます

 

 

ブループリントクリアリングとコスモフレーズとのコラボでたくさんたくさん浄化が起き

美しい涙が流れ続け

終わった途端に鏡を見て『顔が変わった!』と

かなり驚かれていたお客さま

 

不要なものがたくさん抜け

お客さまの魂本来の美しい輝きエネルギーが眩しかったな

 

 

今世での地球の大きな学びを終えた今

エネルギーも更新できたことだし

次の『地球での穏やかな喜び体験の人生』がスタートですね♪

 

 

人生の大切な大切な分岐点

尊いお仕事に関わらせていただけたことに

心から感謝をしております

 

貴重な時間をありがとうございました


 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー

http://bit.ly/3DXV33M