やりたいことを楽しむことで自分を生きる流れを創っていく | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ


 

楽しいことをやっていたから幸福感の高い人生になったのか

 

幸福感の高い人生を送っていたから楽しいことしかできなくなってしまったのか

 

どっちが先かは定かではありませんが

 

もう好きに日々を楽しんでしまっていますよ

 

 

solaceサロンは宇宙人さんたちのエネルギーの補給場所でもあるので

お客さまが笑顔で元気になってくれたらいいいな♡

 

 

本日のお客さまも楽しそうなとびっきりの笑顔で

施術ではいつものように

『気持ちいい〜♡』と何度も仰ってくださり

エネルギー満ち満ちにてサロンを後にされておられました

 

 

体が安心感を得られて緩み

エネルギーチャージがされたのなら

 

人ってやりたいことに動けるようになってしまうんですよね

 

 

自然な形で幸福感の高い本来の人生を進んでいけるようになる

 

体のエネルギーからのアプローチでそんな流れを起こしていけるよう

今後もお客さまと関わっていきたいな

 

 

そんなことを感じた楽しいお仕事となりましたよ

 

本日もありがとうございました♡

 

 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー