心と体が整うお勧めな場所 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ


 

先週はエネルギーがいっぱい動いたため

自分の声に耳を傾ける週末を〜ということで

薬師寺東京別院さんにて般若心経のお写経体験をして来ましたぁ♪

 

どんな感じなのかなぁ?と

ちょっとドキドキいたしましたが

とてもお優しい事前のご説明に自然とにこにこしてしまいましたよ

 

今は大河ドラマで墨をするシーンをたくさん見ていますからね〜

 

これよこれ〜と

墨の香りに思わずお鼻がくんくん♪

 

 

お写経の最中は精神統一というよりは

 

書き上がった人たちから自由に仏さまの前にお供えをしていく様子に


中の子ちゃんが

子どもの頃のお習字教室みたいだなぁ〜と終始わくわく

 

 

お部屋の中はしっかり結界と浄化がされていて

心落ち着くステキな空間

 

 

書き上がり、仏さまにお供えをさせていただくと

『よくできました💮』という感じに

お腹にぴかぴか元気エネルギーを注入していただいているのがよく分かりましたよ

 

心身ともにしっかり整う『お写経体験』

オススメでございます

また行かなくちゃ♡

 

*納経料2,000円〜(開門時ならいつでも)

3巻以上のお納めにて集印帳の発行

108巻で輪袈裟、216巻では肩衣のプレゼント

 

だいたい皆さま1時間半ほどとのことでしたが

私は簡易バージョン(190文字)

パートナーさんは般若心経(270文字)にて挑戦をし

何故か1時間強にて同時に終わりました(なんでだ?笑)