覚醒の瞬間を迎えるために準備をしておくと良いこと | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
今は過去と向き合い過去の記憶の次元を上げるような
『本当はそうではなかった』といった感じの
記憶の書き換え時期を迎えているようで
(魂を進化させていくとはそういうこと)
 
ここのところお仕事で
『過去の自分が会いに来る』という瞬間に立ち会うことがあります
 
 
そんな時に大切なことは(私も経験があるのですが
初めての時はいきなりだしかなりの衝撃でどうすることもできませんでした)
 
過去(過去の自分や過去につながりのあった人)と話をしたり交流をしつつ
 
ネガティブな感情には流されないということ
 
 
というのも多くの過去というものは『ネガティブ経験担当の自分』であることを知り、そのことを意識して
 
『あなたのその苦労体験のお陰で魂が貴重な経験値を上げたこと
それがあるからこそ今の自分の幸せがある』という感謝を伝えることを続け
 
過去の自分にとっての後悔案件を
貴重でありがたい経験案件に今の自分と過去の自分で協力をして変えてしまおう。。。みたいな
(成功すると互いにハートのエネルギーが温かくなりますよ)
 
 
その時の次元ではない
ひとつ上の次元でつながることや
 
共にしばしの時間を過ごし
共に次元を上げることを意識すると良いかと思います
 
 
というのもいつまでも過去とだけつながっている訳にはいかないのよ
 
私たちは無意識領域ではたくさんのパラレルとつながりこの地球を生きているので
 
過去だけでなく未来の自分との交流も持ってバランスをとっていく必要があるの
(宇宙はバランスを保とうとする場所だから
たくさんのパラレルと同時に良好な関係でつながり
自分という団体でこの地球を楽しみましょう♪)
 
 
ということで
これから次々と迎える覚醒の瞬間の準備として
 
どんな自分も受け入れられる器を育てておくこと
そのために『偽りの自分では対応できない時代』に入っていること
 
今はそんなことを覚え、意識をしておくと良さそうです
 
 
長期講座ではそこの辺りの交通整理にしっかり並走をさせていただきますよ
 
超意識で自分を生きる長期講座はオススメです

*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー