欲深さは冒険心豊かな愛されキャラ | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

欲深いのは悪いことではなく

それだけたくさんの経験をしたい冒険心豊かな魂である証拠

 

『欲』って経験の原動力だから

 

なのでそんな自分に正直に

豊かな経験のひとつひとつに『感謝』をしながら日々を過ごせば

 

人生の流れがスムーズに進みますよ

 

 

大切なことは欲深さを『隠さないこと』『否定しないこと』

 

隠しても無理なのよ

笑顔で感謝♡

 

 

エネルギー的に

『愛されキャラとして皆に応援させる存在になってしまう要素』でいっぱいな人たちなので

 

堂々と周りから愛される人になってしまいましょう♪

 

 

超意識で自分を生きる長期講座はオススメです

*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー