神聖な祈りを捧げる人生にしていく | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ


 

一昨日・昨日と連続で

運営している2つのコミュニティのそれぞれで動画配信をいたしましたぁ♡

 

最近はその時々で受け取っているメッセージを

そのままのエネルギーでお伝えをしていきたいなぁと感じているので

動画配信の機会を増やしています

 

でもやっぱり誰かと一緒にお話をしている方が楽しそうですね

 

これを言うと引かれてしまうかも?ですが

自分が誰かと楽しそうに話している動画を見るのが大好きで

何度も何度も見てしまいます🤫笑

 

 

昨日の動画配信中にはちょっとしたハプニングも発生したのですが

 

『全ての出来事は良いきっかけに変えられるサイン』と

直ぐに発想を切り替え

 

意識のお掃除のヒントにさせていただき

皆さんとそれぞれの意識とコミュニティの集合意識のお掃除を

一緒に協力をしながら取り組ませていただきましたよ

 

 

お陰でコミュニティの集合意識の光の輝きが増し増しのピカピカ

 

明るく軽くなりましたねぇ〜

ここのところスピ研の方はちょっと停滞感があったのですが

 

やっと流れたよね〜と

『仲間と共に取り組む光の共同創生』を実感できる

ステキな1日となりました♡

 

一緒に配信をしてくれた響子ちゃんありがと♪

(響子ちゃんのパワフル愛♡のエネルギーは凄いのだ)

 

 

昨日の明るく軽やかな発想の転換も

自分のエネルギーの純度が上がったからこそできたこと

 

『神聖な祈りを捧げる人生にしていこう』

 

週末、御岩神社を訪れてから

また人生観が変わってしまいましたよ

 

というのも頂上から見た空にて

天界の上で神聖な祈りを捧げるお仕事をしているパラレルの自分とひとつになることができたから

 

 

今は魂がとってもとっても喜んでいます

 

命にありがとう♡

生きててくれてありがとう♡

 

ここからは自分や周りの人たちに

そんな気持ちを伝え続ける人生になっていきそうです

 

 

今日も大好きなお仕事だ

笑顔でいっぱいの楽しい時間となりますように♪

 

 

*募集中のメニュー