安心安全大丈夫♡可能性の扉でいっぱいの新年度 | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
新学期がスタートした下の娘

早速重たいエネルギーをいっぱい持ち帰って来たので

(プレゼントでいっぱいのサンタさんの袋みたいな見えない大きなエネルギーを重そうに背負って帰って来たよぉ)

 

昨日は上の娘もついでにふたりまとめてブループリントクリアリング

 

不安だらけの周りの人たちの感情がいっぱいいっぱい出てきましたよ

 

 

うちの娘たち、一見しっかりしてそうに見えるんですよね

なので不安さんたちが安心を求めて集まってしまう

 

そんな自分の扱い方を学び途中の娘たちなので

今は同時進行のエネルギークリアリングはとっても大切

 

 

結局周りの不安を引き寄せてしまうのは

自分の中にも不安の種がある証拠

 

『大丈夫大丈夫、結局良いことにしかならないから』と決めてしまい

日々笑顔で過ごすようにだけ気を付けて居られれば

大体のことはなんとかなります♪

 

 

『変化は喜びへの扉』

新年度ってそんな扉(可能性)だらけのちょっとカオスなお祭り期間と思って穏やかに過ごしてくださいませ

 

今日も楽しくね♪

 

 

*自分も周りも幸せにしてしまう神聖な自分軸を育てるsolaceサロン

募集中のメニュー