優しい宇宙の愛で神聖な地球との関係を紡いでくれる施術 | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ



ブループリントクリアリングのお弟子さんが誕生いたしましたぁ♡

(互いに独立をした関係が好きなので

お弟子さんという言い方は苦手ですが

1番分かり易い表現なので)

 

私との違いはとにかくエネルギーがピュアで優しいこと

(優しい高次元宇宙愛でいっぱいです)

そして神聖な地球エネルギーとの関係を紡ぐことがとっても上手なところ

 

今日も良いヒントをいただいてしまいましたヨ

(私はつい宇宙に意識が行きがちなので

盲点だったことを教えていただきました)

 

とにかく施術を受けていると気持ちが良過ぎて大変

(先生は寝ないように必死です・笑)

 

 

エネルギーってとっても正直だから

体に触れ合う施術を受けると互いになんでも伝わってしまいます

 

そういった意味で

ヒーラーさんはエゴを挟まず目の前の人に向き合えるポテンシャルが問われるちょっと難しいお仕事

 

それを簡単にクリアしてしまうのは

過去世で有能なヒーラーさんだったから

(私と一緒にやっていたんだよね)

 

 

新学期が始まったら正式に募集を開始するそうなのでお楽しみに♪

(しばらくはコミュニティ会員さま向けに

solaceサロンにてご提供予定)

 

中の子ちゃんがとっても喜ぶ施術だよぉ〜♡

お仕事後のお空がキレイだったよぉ〜♪

 

卒業生講座生さま向けにブループリントクリアリングの技術をお伝えしております

*募集中のメニュー

http://bit.ly/3DXV33M