不完全な人なんていないしどんな人とも共存できる | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
目の前の人と神聖な部分同士でつながろう
 
目の前の人がどんな状態であったとしても
必ず神聖な部分はあるのだから
 
先ずは自分が神聖な部分を出して
目の前の人の神聖な部分に光を当ててコミュニケーションを取ってみよう
 
 
もし相手が嫌がるようなら
それはタイミングが違うとき
 
そんな時は思いやりの距離感で接していたら
またいつか違うタイミングがきっとやって来るよ
 
 
どんな人も本来は不完全な人なんていないし
どんな人とも本当は共存することはできる
 
私たちはそういうところからやって来ているのだから



*募集中のメニュー