繊細な人ほど魂からの願いを諦めないことが人生を良好にさせていく | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
神聖な道を進むことで
自然と人生は神聖なものになっていく
 
何も諦める必要はないし
魂からの願いを諦めてはいけないよ
 
 
ここ数年
良いところまで行くのに
最後の最後でどうしてかなぁ。。。
 
そんなことがいくつかあったのだけれど
 
そもそもの大前提として
魂からの願いである『自分を生きる』ということを
遠い昔に諦めていたから
 
土台部分が耐震不足で
現実創生力がもろかったんだろうなぁ
 
そんなことに気づきましたよ
 
 
なので
子どもの頃と思春期の頃に
『諦めてしまった自分の想い』を
いっぱい見つめて回収をして
 
『もう諦めなくても良いんだよ』
『その想いを手放さずに大切に育て続けようね』
 
そんな声かけをしたら
 
中の子ちゃんのお目目がキラキラと元気になり
 
自分の中の男性性と女性性が向かい合い
しっかり手をつなぎ合い
今までには無い高い幸福感でいっぱいの毎日が始まるようになりました
 
 
子どもの頃の諦めは中の子ちゃんの夢を手放したこと
思春期時期の諦めは女性性さんの夢を諦めたことがきっかけでしたね〜
 
 
で、こうなると
自分の中のエネルギーの濃度が高くなり
人との境界線がちゃんとできるようになるので
 
感覚はそのままなのに
周りからの影響を受けにくくなりました
 
 
人との境界線を超えそうになると
中の男性性さんが感覚担当の女性性さんの手を掴んで『ダメだよ』と
男らしくリードをしてくれるようになったんですよ
 
これは凄い笑
イケメン過ぎる男性性さんの行動に女性性さんのほっぺがポッ♡
 
 
体の中は温かいし幸福感が高い
 
そんな安心感の中での日々に
中の子ちゃんがエネルギー満ち満ちで楽しそう
 
 
繊細で周りからの影響を受け易い人が
その豊かな感覚を変えないまま
周りからの影響を受けにくくなるって素晴らしいこと
 
なので
繊細な人ほど『魂からの願いは諦めない』というのは大切なことだと思いました♪
 
 
いや〜こんなに幸福感の高い景色を見ることができるとは♡
 
生きてて良かった
自分を諦めないで良かった
 



 
*募集中のメニュー