地球で宇宙を感じられる場所 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

人生を豊かにするためのヒント

穏やかに、感謝の気持ちを忘れず
いつも笑顔で日々を過ごし

どんな時も光だけを見ていくことで
 
混沌とした周波数世界からは
波長が合わずに自然と離れ
 
関わりたくても関わらないようになってしまっていきますよ
 
 
昨日は自然の中を流れる壮大なエネルギーの流れに身を合わせたくなり
 
陣馬山の麓と高尾山の麓を梯子ドライブ
 
 
自然の中を流れるエネルギーってとっても大きくて宇宙のエネルギーの流れにも似ているから
 
全身の力を抜いて身を委ねてみると
宇宙由来の魂さんたちは
懐かしいような温かいような
 
幸せな気持ちになれるんですよね
 
 
川を流れる水の美しさに心が洗われて
 
梅や桜や桃といった春の花たちの
豊かなエネルギーに心が満たされて
 
美味しいお蕎麦もいただいて
 
幸せな1日となりましたぁ♡
 
 
空と生き物と自然が好きだなぁ♪