私たちは光を見られていられれば何があっても大丈夫になるようにできている | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

今日はお空で風がびゅんびゅん

 

今は宇宙も人も自然もぐるんぐるんと目まぐるしく動いているけれど

 

私たちはどんな状況にあっても

ちゃんと光を見られていられれば

何があっても大丈夫になるように元々できているのよ

 

 

自分の光と相手の光

互いに見つめ合うことができたのならば

そこには勝手に見えない世界の上昇気流が生まれ

自然の流れでさまざまなことがベストの形になっていく

 

そんなことをたくさん感じている今日この頃

 

 

先ずは『何があっても大丈夫!』と決めてしまって

自分に安心安全を与えてあげてしまうのも大切♡

 

全ては決めた通りになっていきますよ♪

 



*募集中のメニュー