地球の次元上昇への貢献・カルマが終わっていることに気付こう | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ

今日はフォーシーズンズにてお茶会でしたぁ♡

 

お一人お一人百々子さんから

星から見た今年の流れをお伝えさせていただいておりました

 

リピーターのお客さまからは

前回のお茶会後に私から伝えられた守護神の交代を実感されたそうで〜

 

お顔もエネルギー明るく

とっても幸せそうに教えてくださいましたよ♪

 

 

はじめましてのお客さまも

ポテンシャルが豊かなスピスピさん♡

 

与えられているスピ能力

お役目に生かしていかないと勿体無いよねぇ〜


自分のお役目を生かしていくために取り組まなければならないエネルギーのお掃除のお話をさせていただきました♡

 

 

全体的に感じたことは

私の元に来てくださるエネルギー状態の人って

カルマの解消が終わっている方たちなんですよね

 

そのことに気付いていないので

エネルギーにロックがかかったままになり

本来の自分のエネルギー位置に進めずにいる感じの人が多いかなぁ

 

 

地球の次元上昇のために

今は個々や家系系のカルマの解消がどんどん進んでいます

 

自分自身でも気付いて次の次元の扉を開けていくことが、地球の次元上昇への貢献にもなりますので

ここは頑張って気付いて認めて

それに見合う行動にシフトチェンジしていくことを

今年は課題にしていただきたいですね

 

 

参加者さんのお一人の横に

ツインの魂をお呼びして会話を楽しんだり〜

(ツインさんからのツッコミがもう笑)


みんなが楽しく笑って

みんなで幸せな気持ちになれるお茶会って良いな

 

 

ご参加をしてくださった皆さま

何から何までお世話をしてくださった百々子さん

ありがとうございましたぁ♪

 

 

また春になったらやるよ〜♡

 

*募集中のメニュー