優しい世界を選んでいこう♪ | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

傷つきたくないから本心を隠す

宇宙人さんあるあるで

これはもう仕方がないんですよね

 

で、更に高次元宇宙から来ている宇宙人さんは

 

『自分』と『人』との区別もない調和の取れた世界からやって来ているので

 

『自分』も『人』も傷つく姿はとにかく見たくないので

 

場の雰囲気が崩れないよう

バランスを取るよう

 

あっちこっちが気になって

 

結果、言動が自分から遥か遠くにかけ離れていき我ながら変な人になってしまうという。。。

 

うん。そんな努力家さんは好き♡ですよ

 

 

特に宇宙人男性さんは

大切な女性に笑って過ごしていて欲しいというピュアな想いがとっても強いから

 

ヒプノで幼少期のことを思い出してもらうと

『おかあさんに笑ってて欲しかったぁぁぁ』って

本気で泣き出す生き物です

↑立派なおじちゃんよ🤫笑

 

 

優しい人たちが

優しい感性のまま

穏やかに自分らしく幸福感高く暮らせる世界を広げたいな

 

そう思って活動をしています

 

そんな想いが少しずつ広がっていっていることがとっても嬉しい今日この頃

 

 

今日のお仕事もきっとステキな時間になりそう

ご一緒してくださる皆さまお楽しみに♪