全てがサインで全ては順調♡ | コスモフレーズセッション ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ

昨日は初級講座の卒業生さまから

卒業後にプライベート・お仕事の両面で動きがあり過ぎて若干困惑しているとのご連絡。

 

お話を伺うとどちらも

講座卒業で今世の学びの準備が整ったことと

願いが叶った結果の現実なのよね。

 

 

特に経営されている本業に余裕が出てしまい

ちょっと不安感があるということだったのだけれど

 

ほら〜ずっと『人が足りない』と困っていたから💦

それと『スピでも何かやりたい』と話されていたものね💦

 

 

講座で宇宙としっかりつながると

それまでとは違いちょっと願っただけでも叶ってしまうよ。💦

↑それが本流だった場合ね

本流ではないことはいくら願っても叶わないところがまた面白い。

 

 

ご本人さまは

『強制終了が〜』とのことでしたが

どれも宇宙からの愛の導きよ♡

 

『そっか♪ありがと♡』

 

そんな明るい感覚と軽さでいつも動けていられれば

何があっても大丈夫。

ちゃんと宇宙先生がついていらっしゃいます。

 

全てがサインで全ては順調♡

 

安心をして過ごされてくださいませ♪

中の人たち+宇宙ナビさんと仲良くしてね〜。

 


⭐︎宇宙領域の自分で生きる⭐︎長期講座初級

3月スタート生さん募集中↓

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12506779419.html


本日朝のお料理瞑想時間(笑)は新作米粉ケーキ♡

全てはマル○で全てがつながっている

もっと自分を信じて大丈夫♡

 

食べるのが楽しみだな♪