スピ起業を続けられる人とは | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

起業をしてからたくさんのスピ起業家さんや

これからスピで起業をしたい人たちに出会ってきました。

 

が、続けられる人にはひとつの共通点があるなぁと感じながら見ています。

 

そして、逆に諦めてしまう人にも共通点があって

それは『やってみたら思っていたより大変だったから』。

 

で、皆さんそれぞれに感じている

『大変だから』は

違うものを仰るのですが

 

おそらくその大変さは全て

『自分と向き合うことで解決できるもの』

なんですよ。

 

なので

 

『自分と向き合う力がまだ弱い人』が

諦めてしまう人。

 

でもそれが悪いのではなく

そのタイミングではないということ。

 

『きっと今じゃないのね』

と、私は理解をして見ています。

 

 

で、話を元に戻すと

スピ起業を続けられる人というのは

『自分の変化を楽しめる人』。

 

この人たちは

諦めてしまう人たちにとっては『大変なこと』を

『自分と向き合うためのヒント』として捉えるので

 

『大変なこと』ではなくなってしまうんですよね。

 

 

そりゃ〜起業という

自分を発信点として何かの動きを起こすのだから

その波紋が周りに広がって

いろんなことが起きる時もありますのよ。

 

 

結局はスピ起業だけでなく

なんだかんだとやっぱり

アレやコレを愉しめる人が

この地球では自分を最大限生かせる人

なのだと思います。

(あ、面白がるのはエネルギーが濁るのでおススメしません。

純粋に愉しんでくださいね)

 

 

長期講座ではスピ起業のご相談も受けておりますよ。

 

*募集中のメニュー

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12506779419.html

 

本日の朝ティーは

オーガニックルイボスティーにフレッシュ苺。

可もなく不可もなくな味。笑

朝ぼんやりとしたお口でさっぱり飲むには良いかな♪