ここ数日にやって欲しいエネルギーの統合 | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
これからは依存からの卒業をして
自立をすることが必要なのだけれど
 
それは孤立とはまた違うんだよね。
 
 
依存と孤立は逆サイドのように感じるけれど
実は同じ場所に共存していることが多いから

自分に『孤立』を感じる人は
自分の中に隠れた『依存』を
 
自分に『依存』を感じる人は
自分の中に隠れた『孤立』を
 
それぞれ探して認め
向かい合わせることで
 
今はふたつのエネルギーが統合
共存・中庸・クリアで美しいエネルギーへと昇華されてしまうから
 
気になる人はここ数日でやってみてね♪
 

#アセンションに向けて
#宇宙からのメッセージ
#宇宙意識
#本質へと戻る